アラフォーになったし痩せようと思う

夫より体重が重くなったのでいい加減痩せます。

夏休みにも活動自粛を実行したら、本当に太った話

 やばい。

 

結婚当初は10キロ以上私が軽かったのに※一般的にはデブ、ついに夫と同じかちょい重くなってしまった。

 

やばい。

 

これは嫌や。

 

痩せるしかない。

 

とりあえずお菓子をやめるべきか、歩くべきか…。

 

…両方やね。

 

政府の言うことを聞いて出歩かなかっただけなのに…まさかこんなに太るとは…。

 

やばい。

 

今日から子どもの幼稚園はじまったけど、細いママさんは細いままやった。

 

そこまで人の容姿に興味がないから多分やけど、なんならちょっと夏痩せしてる感じやった!

 

くそ…。とりあえず、夕飯時の梅酒を毎日から週2にしよう。

※0にはしない