アラフォーになったし痩せようと思う

夫より体重が重くなったのでいい加減痩せます。

8日目

今朝はだいぶ涼しいな。

 

すっかり秋やね。

 

虫取りに興味深々な息子がトンボをとりたいいらしいけど、トンボって基本速いんよね。

 

シオカラとか赤とんぼ。

 

絹糸トンボぐらいならなんとかなるかな…。

 

てかシオカラトンボって名前、やっぱ塩辛いからついたのかな?

 

食べた人がいるんかしら…。チャレンジャー!!

 

 

今朝の体重84.6.

 

微増…。なんか5キロぐらい一気に減る薬ないかな。

 

回虫を腸で飼ったら痩せるという都市伝説的な話を聞いたことがあるけど、そんな勇気はないぜ!!