アラフォーになったし痩せようと思う

夫より体重が重くなったのでいい加減痩せます。

アラフォーのダイエット計画 ~食事編~

コロナ自粛でびっくりするぐらい太ったため、1週間ほど体重を記録してみました。

 

食事もちょっと気を付けてみたけど、さほど変わらんかったから、ちゃんとしたルールを決めてやってみようと思います。

 

ついつい間食がすべてのもとやから、カロリー控えめな食事でお腹を満たす方法を考えようと思う。

 

ということで秘密兵器を買ってきました!!

 

 

ダイエットの秘密兵器おからパウダー

 

 

去年ダイエット番組で取り上げられて、一時売り切れだったおからパウダーです。

 

水分を含むと5倍ぐらいになるんですよ!

 

お味噌汁にいれてお腹いっぱい作戦です。

 

ヨーグルトに入れてもいいらしいのですが、その勇気はないですね。

 

おいおい要検討ですね。